ELIMINATION MODE
LEVEL 01
敵兵位置
上の通路に3人(手前・真ん中・奥)
下の通路に残りの兵士(だいたい上の兵士と同じ位置)

具体的な攻略
まず出入り口前で少し待つ。しばらくすると敵兵が1人来るのでこちらを振り向く前に頭を撃ちぬく。

連絡橋にでてすこし進んで背伸びをすると兵士が1人こちらに気づくので見つかる前に排除。
奥のほうを見るともう1人兵士がいるので排除。

連絡橋のなんか出っ張った所で音を鳴らす奥の方で隠れてると敵兵が1人来るので背を向けたら排除。

階段を半分おり1人排除。弾がなくなったら下の階にM9があるのでそれで残りを排除。
LEVEL 02
敵兵位置
左の通路に1人
南のドアの左側を行ったり来たりしてるのが1人
右側のドアにも1人
右側の通路の手前側に1人
右側通路奥に1人
ラスト1番右奥に1人

具体的な攻略
最初の扉の前まで行く。目の前の通路を見てると兵士が走って来るので排除。
今までより長い通路へ出て画面右側の壁をなるべく南の方でたたく、すると敵兵が1人来るので奥のほうに移動。敵兵が見えたら排除
もう1回たたくともう1人来るので同様の方法で排除

今度は壁をたたかずに覗き込みをしてると1人来るのである程度近づいてきたら先ほどと同じように敵をおびきよせ排除

ここでやっと右側の通路へ行く
通路の奥のほうに兵士がいるので排除。
最後1番奥に敵兵がいるので隙を見て排除。でクリア
LEVEL 03
敵兵位置
向かいの脚の屋上
具体的な攻略
サイファーがあるのでわざと見つかる。向かいの屋上を見ると兵士が丸見えなので狙撃。で終了
LEVEL 04
敵兵位置
不明
具体的な攻略
まず壁に張り付き音を鳴らしてると敵兵が気づきやってくるのでそのまま待つ。敵兵が見えてこちらを向く前にホールドアップ。で首絞め。

残りはわざと見つかり1番右のノードの左隣あたりで出てくる敵をなるべく1発で排除してけばOK。最後の1人ぐらいになるとやってこないのでこちらから向かった方が良い


この方法が1番簡単で早いです。他の方法でも出来ない事はないですが上記の方法がお勧め
LEVEL 05
敵兵位置
北側の通路に1人
左側の通路に1人
南の通路に1人
残りの2人は真ん中に。

具体的な攻略
まず右の方へ行き張り付きで敵兵を確認。通路に敵兵がいると思うので隙が出来たら首絞め。

今度は左の方へ周り階段を下りた先の南側の壁で通路を見る。するとそのうち敵兵が1人来るので排除
(階段のところの壁で隠れてると見つかるので注意)

南の通路の方へ行き敵兵めがけてスタンを投げる。敵兵が来るはずなのでかならず通るであろうとこにクレイモアを設置。
最後の1人も同じようにして。最後はとにかく素早く排除する事
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送