MGS3予想武器
名前 備考
コルト ガバメント(M1911) 今回のハンドガンはこれ。とーっても有名で人気でアメリカの制式拳銃となっていた。
M16 コルト社のアサルトライフル。3でのアサルトライフルはこれの確立が高いです。
ちなみにM16A2を小型化したM4A1が2に登場。
ナイフ 銃ではなく刃物。銃と一緒に装備できる?これは間違いなく出ます。近接戦闘を駆使して使うのでしょう。
ドラグノフ 今回の狙撃銃はPSG-1ではなくこのドラグノフ(スコープ画面のスクリーンショットがありますがそれがドラグノフの物と同じな為)とても面白い形をしています。別名「AVD」AK47をベースに作られた。ちなみにPSG-1より長かったりする。
AK47(敵兵) いわずと知れたAKシリーズの1つ。2にもAKS−74Uが登場。敵兵が持ってる。
スコーピオン(敵兵) これも敵兵が持ってる。通常時に出てくる敵は持ってないかと。
RPG7 いまいち確信が持てませぬが使ってた気がする・・・・。
ZPU−2 対空機関銃。あの崖っぷちで使ってた銃口が2本あるやつです。多分これ。
火炎放射(敵兵) エリアによっては使ってくるみたいです。
 迷彩壁紙(白黒)をお借りしました。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO