武器リスト
名前 備考
M9 入手場所
イージー・・・始まったらすぐ右の方。
ノーマル・・・昇降機の左。
ハード・・・昇降機の左のロッカー。
ベリーハード・・・武器庫の左上の方の壊して入るところ。
エクストリーム・・・独房へのダクト。
これも多分M92Fを改造した簡易麻酔銃。
敵を殺傷能力はなし。すぐに眠らせたいのなら頭、股間などを狙うべし。
ソーコム・ピストル 入手場所
全難易度共通・・・ヘリポートのトラック。
このとき取らなかったら独房の後の戦闘で強制入手。
mk23。核保存棟1F右の部屋で専用サプレッサー入手可能。
ファマス 入手場所
全難易度共通・・・武器庫画面右下の部屋。
ここで取らなかった場合メリルと会った後の女子トイレにあります。
プルパップ式の突撃銃。トランペットとも言われる(スネークがヘリポートでのデモで言ってましたね)
PSG-1 入手場所
全難易度共通・・・武器庫左上の部屋。
これの麻酔型は核保存棟B1にある。
G3をベースに開発した狙撃ライフル。セミオートで連射可能。これと言った欠点はないとても凄い銃。
リモコンミサイル 入手場所
全難易度共通・・・核保存棟B1
通称二キータ。ミサイルにカメラが付いてるので発射後もミサイルの視点で操作可能。Cボタンで周りを見渡せる。
スティンガー・ミサイル 入手場所
全難易度共通・・・B棟
地対空用ミサイル。ターゲットをロックオンしたら自動追尾してくれる。
C4 軍用プラスティック爆弾。Aボタンで設置Bボタンを押すと爆発する。
グレネード ピンを取ってから約5秒で爆発する対人用 破片手榴弾。
スタン・グレネード 閃光音響手榴弾。強烈な光と音を出し気絶させる非殺傷兵器。あくまでも気絶させるだけなのですぐ敵兵は起き出しますので注意。
チャフ・グレネード 投げるとカメラなど電子機器の妨害が出来る。ただし使ってる最中はスネークもレーダーが使えないので注意。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送