脱出
有効な武器 サコM60.
攻略法
まずはすべてのレーションを回収する事が大切。
戻ったところに1つ。階段横にも1つ。それとジープの左下にも1つあるのを確認しました。

見つかったらどこから来たのか分かりませんが(笑)敵兵がきます。
格闘で応戦してすぐにジープの陰に隠れるようにする。
乗れといわれたら乗ってすぐにドラム缶を破壊。

検問があるので右の方を向いていましょう。
着いたらすぐにドラム缶を破壊。次の検問も同じように。

リキッドが出現したらとにかくリキッドを狙うのみです。蛇足ですがリキッドのジープのライトは破壊できます。
エクストリーム
有効な武器 サコM60.
攻略法
まずはどこからともなくやってくる敵兵ですがそこの出入り口(EXITとか書いてある所)で張り付き。すると敵兵はこっちに来ないし弾も当たりません。
隙をついてメリルのとこのジープへ。ドラム缶を破壊してさっさと奥へ。

検問はドラム缶だけを壊してさっさと奥へ行く。2個目の検問ですがBIGBOOS目指してる人は左のドラム缶から破壊しましょう。

リキッドはノーマルと攻略は変わりませんがBIGBOOS狙ってるならなるべく撃たないようにしましょう。ダメージを与えないと先に進まないので注意。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送