ハインドD
有効な武器 スティンガー。
攻略法
真ん中の柱の周りでできるだけ常にハインドの反対側にいましょう。
この柱で機銃は防御する事。柱の陰からでも攻撃できます。まずはロックオンして真上とかに撃つとあとは勝手に追尾してくれるのでこの戦法で攻撃。

途中でミサイルを飛ばしてきます。1発目は真ん中の柱付近。死に際に撃ってくるのは手前の方にいれば喰らいません。

途中でハインドの姿が見えなくなったらレーダーで赤くなってるところの下を見ましょう。
上がってきたときもチャンスです。
エクストリーム攻略
有効な武器 スティンガー。
攻略法
かなり難しいです。7割方は運と思ってもいいです。

まずは体力は出来るだけ多く、満タンが望ましい。ポジションはやはり扉とタンクみたいなものの間。ボディアーマー装備。
前半はレーダー使ってるなら良いですが、ビッグボス狙ってる人はスティンガーの照準でハインドを探す。1回攻撃したらすぐ攻撃してくるので回避しましょう。
前半はこれの繰り返し。絶対にノーダメージでいましょう。

とちゅうでミサイルを撃ってきますがそれは手前の方に撃ってくるので無視。
問題はここからです。
まずポジションを変える。タンクみたいな奴のすぐ右に行く、これで後方以外の方向をスティンガーでしっかり見る。ハインドは下にいます。「死ね」とか「くらえ」とか言ってきたら上に上がってきています。んで後方以外を確認してもいなかったら後ろのほうにいます、タンクが邪魔かもしれませんが出来るならばこのときに攻撃。
攻撃しなかったらこちらにやってきますので注意。
ハインドが下に行くのを確認できたらラッキー。照準を追いかけて上に上がってきたところを攻撃。
体力がオレンジになると思うのでそうなったら出来るだけ早くポジションをタンク左側にうつしタンクにしゃがみながら張り付きで緑になるのを待つ。そしたらもう1どタンク右へ行き先程と同じように。
なんとか体力を0にしてもまだ油断は禁物。数秒間はまだ機銃の攻撃をしてきます。攻撃がやんだと思ったら手前の方に移動しミサイルを回避。で終了。

ざっとこんな感じですが最初に言ったように運がないととてもですが出来ません。それと機銃の攻撃ですがローリングで回避はしないこと、ハインドに対し横に走って逃げるのがベストです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送