キャラ紹介みたいなもの
名前:ネイキッド・スネーク
本名:ジョン

主人公。後のビッグボス。パラメディックから食べ物の味を聞いた後の反応は面白い。霊も見えるし彼は凄いです。
後にゼロ少佐の意志を受け継いでフォックスハウンドを設立したとか。
名前:ゼロ少佐
本名:ゼロ(?)

真面目そうだけど、それほど真面目じゃないです。007が大好きだとか。無線で連絡しても大した事は何も言いません(笑)
名前:パラメディック
本名:不明

セーブ・医療担当。パラシュートでメディック降下して仲間を助けに行くとかそんな感じの部隊が作りたいからパラ―メディックだとか。管理人お気に入りのキャラです。
スネークとの会話は爆笑物です。エヴァより美人・・だと思うんだが・・・ちなみに、あだ名は「ヤブ医者」だったらしいです、・・・・・うるさいから。
名前:シギント
本名:不明

名前の由来は・・・・忘れました。
無線相手で1番面白そうな感じだったが1番まとも?なキャラでした。スネークに小さい声で「・・好きにしてくれ」と言うときが面白い。
名前:エヴァ
本名:不明

謎多き?女です。一緒に行動する時スタミナの減り方が激しいのには驚いた方は多いでしょう。1分に1回は何か食ってるんだろうな・・。やたらと話を、エロイ方向に持っていくから管理人としては好きくないです。豊胸手術をしたみたいです。作戦終了後は何故か行方不明に・・・
名前:オセロット
本名:アダムスカ

「俺のリロードはレボリューションだ!!」で、つい笑ってしまった人は多いはず。ガンプレイが何気にカッコ良いです、ていうか最高です。まさかあれがオセロットだったとは・・・。今作も含めシリーズ中、最も謎深き人物です。結局彼は何者なのでしょうね。・・・いい味出してるぜ・・。
名前:ザ・ボス
本名:不明

コブラ部隊のリーダー。伝説の英雄。別名無上の歓喜 ザ・ジョイ。特注の銃「パトリオット」を使っています。ラストで明かされる真相には感動です。ヴォルギンなんか目じゃないほど強いです。え〜と、最期に爆発したり「ザ・ジョイ!」等とは叫びません。
名前:ザ・ペイン
本名:不明

至高の痛み ザ・ペイン。蜂使い。なんの前触れも無くいきなり現れます。ペインと叫んでる時「ン」が妙に響くのが面白い。ちなみに、最後に爆発するのはちゃんと意味があるんですよ。
名前:ザ・フィアー
本名:不明

至純の恐怖 ザ・フィアー。何故かステルス迷彩を着てます。っていうかヴァンプとかぶりすぎだろってつっこみはしないように。
名前:ジ・エンド
本名:不明

真実の終焉 ズィ・エンド(笑)伝説のスナイパー。100歳超えてます。普段は死んでるんだとか、余命は戦場のみで使う・・・。それが命取りになるとは・・・・。
名前:ザ・フューリー
本名:不明

無限の憤怒 ザ・フューリー。なんかバルカン・レイブンに似てます。戦闘する地形まで似てたり。初登場で最期の登場なので印象薄いかと思えば結構迫力があるので印象に残ります(だから?)
名前:ザ・ソロー
本名:不明

かなり良いキャラです。微妙な自己主張がたまりません(笑)管理人お気に入りのキャラです。最高です。死んだ兵士と喋って戦況を知ったり死んだ兵士の能力を得る事が出来たとか。
名前:ソコロフ
本名:ニコライ・ステバノビッチ・ソコロフ

なんか・・どうでもいいキャラ。感動する話もないし。最期はあっけないし。あ、喋り方が少し面白い。
名前:ヴォルギン
本名:エブゲニー・ボリソヴィッチ・ヴォルギン

サンダーボルトの異名を持つ、電気マン。ものすごいSです(笑 ゴメンナサイ)ボスの中で1番弱い。スタングレネード1つで勝てます。典型的な駄目男ですね。
画像は、ないよ。名前:タチアナ
本名:凄いネタバレなので秘密

正体はあの人です。すごいネタバレなので一応伏せときました。
画像はないよ(作ってほしいな。)名前:グラーニン
本名:アレクサンドル・レオノビッチ・グラーニン

多分「メタルギア」を最初に考えた人。そのメタルギアに関する書類?は、あの人のもとに・・・。面白いおっさんだったけど最期は・・・
ないよ。名前:ジョニー
本名:ジョニー

きました。彼は今回もいます。独房の見張りのあの人です。額をみると「J」のマークがあります。良い事言います。
ないよ。下手でもOk。誰か描いてくださいな。名前:CIA長官
本名:不明

何気に重要キャラ?最後にスネークに拍手してもらえない時の反応が微妙すぎて面白い。
ないよ。名前:ライコフ
本名:イワン・ライデノヴィッチ・ライコフ

思いっきり雷電。1番どうでも良いキャラ。



 迷彩壁紙(白黒)をお借りしました。
画像をたっじー様から頂きました。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO