サイコ・マンティス
有効な武器 ファマスなど。
攻略法
まず1番大切なのはマンティスに行動を読まれないようにすること。
コントローラーを差込口1以外にさしましょう。それでも行動を読まれる時があるのでその時は大佐にしつこく連絡してどこにさせばいいか聞きましょう。

長く主観状態でいると何故かマンティスの視点になり動けなくなるのですぐに主観を解除しましょう。逆にマンティスの視点になるので奴の居場所も分かるのですが。
攻撃直後の時や真ん中にいるときなどにファマスで撃つと良いです。
真ん中にはあまり行かない方がいいと思います。
エクストリーム攻略
有効な武器 二キータ
攻略法
コントローラーの差込口を変えてもすぐ行動が読まれ始めたりします。そしたら大佐に連絡しどこに差せばいいか聞きましょう。

わりとマンティスの使ってくる技はダメージが少ないので気にせず、二キータでなぐりかかりましょう。
むしろ心配なのはメリルの使ってるデザートイーグルです(笑)喰らわないように注意しましょう。

最後の方になってくるとマンティスが変なものとばして逃げるという行動を取ります。
これは適当に探すよりも主観状態でマンティス視点になるのを利用し場所を把握しましょう。
でマンティスが変なもの飛ばした後に二キータで殴る。
マンティスは一見瞬間移動してるように見えますが姿を消して移動してるだけで少しぐらい遅れてもあたるかもしれません。
とにかく強行突破です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送