バルカン・レイブン
有効な武器 スティンガー、二キータ、スタン
攻略法
こいつは非常に簡単な倒し方があるので一応載せときます。
正面からM9飛び出し撃ちで攻撃すると何故かダメージを食らわず倒せます。が非常につまらないです。

背後からスティンガー、二キータ、スタンで攻撃しましょう。
隠れる場所が多いのでわりと楽かと思います。
そのうちレイブンの動きが早くなるのでそうなったら二キータよりスティンガーが良いです。
エクストリーム攻略
有効な武器 M9、スタン
攻略法
ビッグボス狙いじゃないならノーマルと同じように出来ますが、常に走って撃ってるので注意です。

ビッグボス狙っている人はちときついかと1番最初に左の方にスタンを投げるとわりと高い確率で気絶ゲージを減らせます。
そしたら左上の角に行きましょう。それでレイブンが来るのを待つ(左右を確認)遠くてもいいので出てきたらレイブンに隠れるように張り付きでM9装備の飛び出し撃ちをしましょう。飛び出し中は無敵なのです。
弾がなくなったらすぐ逃げてそこのコンテナを1週し戻ってくる、ですぐ近くにM9バレッタが落ちています(M9の弾がなくなれば無限に出てきます)これをつかってまた同じように攻撃。

ちょっとせこいですがスタンだけで倒すにはスタンの数が少なすぎますので仕方ないです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送