VARIETY MODE
LEVEL 01 様々なアクションをこなしゴールせよ

具体的な攻略
最初のところは爆弾の左を通る。細い通路は曲がるときにさえ気をつければ走っても大丈夫です。

ホフクでくぐった後に黒い箱がいくつかありますがその2個目あたりの所から右へローリンで移れます。
LEVEL 02 様々なアクションをこなしながらターゲットを破壊せよ

具体的な攻略
前回の応用。これと言った攻攻略はなし
LEVEL 03 エルードキャッチ

具体的な攻略
これはもう慣れるしかない。×ボタンで落ちた後に▲ボタンを連打すれば良いだけ。
10回成功させると握力レベルが2になります。方向転換は方向転換したい方向もいっしょに押せばOK。
LEVEL 04 エマを守れ

具体的な攻略
これと言った攻略はなし。
LEVEL 05 暗闇の中の兵士を全て排除せよ

敵兵位置
目の前の方の階段上った所に1人
その右の階段上った所にも2人
残りはゴール前の通路

具体的な攻略
最初いるところから前方の階段上がったところに1人いるので排除。

その右の階段上がったところにも1人見えると思うので排除

右の方へ出て黒い箱を撃つとその上に1人兵士がいるので排除。残り奥にいる兵士を排除でゴール
LEVEL 06 巨大怪獣に見つからないようにゴールせよ

具体的な攻略
調べ中
LEVEL 07 ザコサバイバル

具体的な攻略
@全てのアイテム・武器を取ったら敵を始末

A左の壁に隠れて画面右上の方の、敵が侵入してくるところ、が見えるように立つ。
奥のほうの兵士を排除。その後手前にもう1人くるので排除。
残りの兵士は普通に排除。

B天狗兵は最初いるところから動かずに刀で防御しながら目の前に出てきたやつを始末。残りは普通に。

VSゴルルゴン
攻撃方法は変な光線みたいな物出してきてそれに当たったら動きが止まり。攻撃を喰らいます。
普通に逃げ回れば楽勝。
2通りの倒し方があります。
まずはスティンガーで頭や胸・腕など狙えるところを撃ちます。  
するとターゲットみたいな物がでてくるのでそれをPSG−1やM4などでうちます。コレの繰り返し。 全部破壊したらぶっ倒れます。  
その2  
黒い箱みたいなやつがたってると思うのでわざと壁付近で見つかり壊してもらう。
その中の1つにBOOKがはいってるので置く。自分もそのままそこにいてクリアです。早い。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送