よくある質問
Q:TSで英語音声を日本語音声にする事は出来ないのですか??
A:できません。字幕を日本語にする事は可能です。

Q:TSにVR訓練はないのですか?
A:残念ですがありません。

Q:パッケージの裏ってなんじゃい。
A:あのソフトをしむための箱の事です(赤いやつ、限定版だと銀らしい)それの裏面を見てみてください。

Q:ドッグタグを集めるとなにか良い事あるのですか?
A:ないです。集めても何も出ません。が【大きな満足感】が得られます(笑)

Q:ドッグタグがコンプリートできましぇーん。
A:ボスからもドッグタグはゲットする事が可能です(オセロット以外)また敵兵に変装時のメリルとスネークと遭遇後のメリルからもドッグタグを取る事が出来ます。

Q:コスチュームチェンジってどうやるのですか?どう戻すのですか?
A:3週目を始めると勝手にスネーク達のコスチュームが変わります。戻すには多分前回見たのと違うEDを見ればよいようです。違うEDを見ると恐らくまた変わる(?)

Q:カメラってどこでげっとできるのですか>
A:これはですねぇ、オセロット戦の部屋がありますね。そこを南から出る。右の壁がC4で壊せるので破壊。扉が2つありますどちらかにあります。 フェンスみたいなのの中にあるのでホフクでしたをくぐれば入手できます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送